2007-06-11から1日間の記事一覧

ピンクカラー

トレンドなのか?という疑問はありますが、一応トレンドにカテゴってみました。 ■ピンクカラー/日本語俗語辞書 ピンクカラーとは、女性が多く占める職種のこと。 あはは。すごくイメージしやすい・・・。でも、この言葉、果たして流通しているの? ピンクカ…

もてそうな男性が独身の理由はこれじゃないか、と思うことランキング

男性の方のランキングも出てました。女性のランキングと比較して、けっこうヒドイ理由が多い(笑)。 ■もてそうな男性が独身の理由はこれじゃないか、と思うことランキング 1.結婚のメリットを感じない2.女性に興味がない3.一人暮らしが好き4.ナルシスト5.出…

もてそうな女性が独身の理由はこれじゃないか、と思うことランキング

gooランキングからピックアップ。 ■もてそうな女性が独身の理由はこれじゃないか、と思うことランキング 1.男性に頼る必要がない2.結婚のメリットを感じない3.出会いがない4.玉の輿を狙いすぎ5.仕事が彼6.一人暮らしが好き7.男性に興味がない8.嫁姑にかかわ…

「チェンメ」「メーリス」

5/28の記事なので、もういまさらなタイミングになってきました(書こうと思って放置してたので・・・)が、ギャル社長で有名なsifowこと藤田志穂さんがITmediaに取り上げられていたので、ちょっとエントリー。 ■「チェンメ」「メーリス」が流行作る――ギャル…

男性専用岩盤浴登場

男性専用岩盤浴と書きましたが、正確には"岩盤浴完備の「男性専用」エステ"になります。 ■新宿3丁目に岩盤浴完備の「男性専用」エステ−全国展開も エステティックサロンを全国展開するアーチ(港区)は5月7日、丸井メンズ館向かいに「MEN’S VARUNA(メンズヴ…

カウンセリングも電話からメールの時代に

■プロのカウンセラーにメールで悩み相談/夕刊フジBLOG プロのカウンセラーにメールで悩み相談 ストレスや悩みは人に相談して発散するのが一番の“良薬”だ。日本でも専門のカウンセラーの需要が高まっているが、カウンセリングを受ける時間が作れないとか、カ…