2007-03-19から1日間の記事一覧

舞妓さんが着た衣装をティッシュケースと巾着にして販売

これはステキな企画です。。。 ■asahi.com:舞妓さんの「都をどり」の衣装を巾着袋に 京都の花街・祇園甲部歌舞会が「都をどり」(4月1〜30日)の会場で、昨年までの衣装を再利用したティッシュケース(800円)と巾着(きんちゃく)袋(1500円)を…

中高生の親が子供の進学時に買いたいもの

MM総研とNTTレゾナントが調査したそうです。 ■ITデジタル家電購入意向調査 (07年春商戦編)/MM総研■高校進学時に欲しいIT・デジタル家電は「携帯電話」――MM総研調べ/ITmedia 下記表に一部抜粋させていただきました。しかし、中学に進学する子供のために…

男の羊毛カフェ

羊毛フェルト手芸が流行ってて、最近ぼちぼちメディアにも注目されているそうですが、この羊毛フェルトは、女性だけではなく男性や子供にも人気があるそうです。 「羊毛カフェ」なんてものも、ボチボチできているそうですが、今日は、特に面白いと思ったコレ…

アゲアゲ★お兄缶

何、コレ〜〜(笑)!■圧巻!快感!レボリューション!!!!アゲアゲ★お兄缶しかも、メチャクチャ売れているみたいです。・・・楽天は定点ウォッチしていると、色々面白いもの出てくるよね。

大人の男性のためのセレブなマナー講座

また、面白いものを見つけてしまいました・・・。■セレブオム男性講座/セレブスタイル広尾 コンセプトはこんな感じらしいです。 日本初!女性がコーディネートする男性講座「セレブ・オム」 セレブスタイルが自信を持ってプロデュースする男女合同レッスン。…